30歳を過ぎてもバカができる幸せ

少し前に仕事仲間と関西に行ってきました。

なかなか遊ぶ時間はなかったのですが、最終日に少し余裕ができたので、せっかくだし神戸の美味しいもの食べよう!と行ってきました。

食い倒れツアー\(^o^)/

◆ 1軒目

長田本庄軒

ぼっかけ焼きそばが有名で、650円から食べれます。
リーズナブルだけど本当に美味い!
個人的には日本一美味しい焼きそばだと思ってます。


◆2軒目

SAVOY

メニューはビーフカレーのみのこだわりの店。
付け合わせが無料で取り放題なのですが、らっきょがとにかく美味しかった。
店員さんもノリが良く素敵な方々でした。

ここで事件が、、、。
ご飯とルーの量を少なめ、普通、多めで選べるのですが、1人目が威勢よく「多めで!」と注文。
焼きそば食べた後によく食べるなぁと思っていたら、それに続いてみんなも「多めで!」

私はあまり大食いじゃないのですが、気がついたら元気に注文してました。「多めで!」

みんなゲラゲラ笑いながらカレーを待つ。

いざ出てくると、本当に良い匂い。
でもみんな思ったはずです。
「思ったよりも多いな、、」

店員さんからも笑いながら、よくあれだけの量食べられましたねと声をかけていただきました(笑)
後から聞くと550gはあるんだとか。

頑張ったなぁ。

みんなお腹を抱えながら出てくると、仕事仲間の1人が苦しそうに、でも笑いながら言ってました。

次はパフェ行くか!

さすがに3軒目はみんな行けなかったのですが、終始ゲラゲラ大爆笑、幸せな時間でした。

チームビルディングを学び実践してきましたが、年々こうやって爆笑しながら仕事できる仲間が広がってきています。

30歳を過ぎてもバカができるって幸せですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?