見出し画像

狐面を作ったので狐の嫁入り行列に混ざってみた

以前からチャレンジしたかった狐面のペイント
白面を手に入れて何枚か作ってみた
思いの外良い感じに仕上がったので(自画自賛)
黒留袖におこそ頭巾(これも作ってみた)
狐面をつけて嫁入り行列の最後尾へ
なぜかお面着用が私だけで(笑)
道ゆく人に満面の笑みを投げかけるが
いかんせん面の下
伝わる気が1ミリもしない(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
声もくぐもって会話も難しく
まるで気分はグーフィーのよう
だが他の狐さんからは「ハットリくん」と言われたりした。キィー!
ともあれ変化で楽しい夜でした
他の写真は別投稿します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?