そこそこの毎日を過ごしてる

世間はいろいろあるけど、そこそこの毎日を過ごしてる。

仕事はほどほどにこなして、生活費と、少しだけ貯金できるくらいの給料を貰ってる。

残業もないし土日祝はきっちり休み。

家は駅から近くて都心へも電車ですぐ行ける。

借金もないし恐らく誰かから恨まれていることもない。

休みの日は家でテレビ見たり本を読んだりゲームしたりしてる。

3年前までは想像できなかった、とても安定した生活が出来ていると思う。

安定してて、安全で、健やかに生きてる。

ずっと望んでた状況になれているはずなのに、何かをするエネルギーがなくなってしまった。

幸せなんだけど何かが足りなくて、でもその何かが分からないまま毎日を過ごしている。

生活が安定すれば幸せを感じられると思っていたけど、違った。

Amazonプライムでドラマ『カルテット』を観ながら、大人の人間関係とか恋とか愛について学んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?