見出し画像

【正式発表】DOVUがついにBSC(バイナンススマートチェーン)に参入です!

ついに正式発表になりましたね!
少し前から話題になっていましたがDOVUのパンケーキ上場が発表され、ERCとBSCのダブルコントラクトになりました!
これでガス代が気になって手が出せなかった方も気軽にドブラーになれます😁

またBSCでも近々プールが始まるようですので、こちらも期待です!


⚫DOVUってどんなプロジェクト?

もうこれは私が今さら語るよりも、すでに詳しく説明してくれているゆーにゃさんの記事で確認して下さい(笑)
えっ?手抜きしてるって?バレました?笑
と言うのは冗談で、これ以上の記事書けませんでした😅


先日記事に書いたRAINICORN($RAINI)もDOVUのカーボンオフセットシステムを利用しています

トークンマイニングやトランザクションによる温室効果ガスへの影響問題に関しては、仮想通貨全体の流通が増加するにつれ大きな問題となってきており、先日はイーロンおじさんもビットコインのデータマイニングにかかる電力消費の多さを理由にテスラ車のビットコイン決済の中止を発表しました。

現在、各国SDGs(持続可能な開発目標)に取り組んでいる中、このプロジェクトは今後より一層広がっていくジャンルです。
(SDGsはあのおぼろげながら46が浮かんじゃったやつです😂 でもマジメなプロジェクトです)


⚫パンケーキスワップでの購入方法

スワップする際にはまだDOVを入力するだけでは出てこないので、コントラクトアドレス(0xc9457161320210D22F0D0d5fC1309Acb383d4609)を入力してください。


DOVU(BSC)のチャートはこちらで確認が出来ます。
【Bogged】

https://charts.bogged.finance/?token=0xc9457161320210D22F0D0d5fC1309Acb383d4609


どちらかといえば長期銘柄ですので、すぐに大きな上げはないかと思いますが、プロジェクトの内容や提携先からしても、非常に将来性のあるプロジェクトだと思います。


DOVU($DOV)

CoinMarketCap  https://coinmarketcap.com/ja/currencies/dovu/
ホームページ  https://www.dovu.earth
ニュース  https://www.dovu.earth/news
twitter  https://twitter.com/dovuofficial (@dovuofficial)
Instagram  https://www.instagram.com/dovuofficial/
テレグラム  https://t.me/dovucommunity



いただいたサポート費用は活動費として大切に使わせていただきます😊