雑記 562 白い郵便車赤いマクドナルド車

画像1 踏切で電車の通過待ちをしていたら、救急車のような郵便車と遭遇。何だか変。
画像2 郵便車の車体の色は「赤」と決まっているのかと思ったら、そうでもないらしい。これはトミカのミニカーだけれど、白いミニカーはなかった。
画像3 昼には、家の斜め前に、McDonaldの配達のオートバイが止まっていた。
画像4 宅配ピザのオートバイはよく見るが、マクドナルドのものは初めて見た。ロックダウンの頃は、McDonaldの店の前にはUber Eatsの配達用リュックを背負った人が沢山いたが、最近はあまり見ない。
画像5 いつも、拙い文章や思いつきのような写真に「スキ」♡を下さる方々に心からお礼申し上げます。時間が出来たら少し面白い文章を書こうと思ってはおりますが、今はその準備運動のようなつもりで続けていて、いつの日か筆がスラスラと進む日が来るかもしれないとは思っております。それに今年は、猫の絵に復帰しなければ、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?