雑記 580 働くDORAEMON-GO !

画像1 10日ほど前、朝7時45分前、反対側のホームにDORAEMON-GO がとまっていた。出かける時に出会うと元気が出る。私だけ?
画像2 またの日、夕方のラッシュ時に、沢山の客を乗せて。DORAEMON-GO ! よく働いている。
画像3 今朝、23日、ブルーのドラえもんカラーが近づいてくるのを見て、大急ぎで走って2階にある改札を抜け、ホームに駆け降りたが、目の前でドアが閉まった。「駆け込み乗車はご遠慮ください」。はい、すみません。
画像4 そして去った。だから、どうってことはないのだけれど、残念な思いで見送った。
画像5 ならば、西武新宿駅まで行って戻ってくるDORAEMON-GO !をつかまえればいい、と1両目に乗って、スマホを構える。もっと早く出会えるかと思ったが、すれ違ったのは、高田馬場を、出てからだった。
画像6 来た、来た。今日も良い日だった。
画像7 ♪♪♪
画像8 何やってるんだろうね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?