雑記 858 日本外国特派員協会

画像1 特派員協会。
画像2 レギュラーメンバー一覧、昨日連れて行ってくれたのは、そのメンバーのひとり。
画像3 ♪♪♪
画像4 ♪♪♪
画像5 色々な記念の品。右上の写真は朝鮮戦争の時の特派員達と言う。パソコンやタイプライター、古いカメラなど、取材に使われた古めかしい器械が並ぶ。
画像6 訪れた人々の写真
画像7 浅田真央、羽生結弦、松井秀喜、小澤征爾、宮崎駿、小池百合子他
画像8 ♪♪♪
画像9 くまもん、カルロス•ゴーン
画像10 ♪♪♪
画像11 ほりえもん
画像12 河野太郎
画像13 解体された帝国ホテルから贈られた、建物に使っていた石。建物は明治村に移転。
画像14 外に出ると周囲には大きな建物ばかり
画像15 街路樹にはイルミネーション
画像16 こんなところに誰が停めたのか。駐車禁止ではないの?
画像17 車高が低く、長い車。何と言う名前の車か、見る人が見たらすぐ分かるだろうが、私は、外車、と呼ぶしかない。
画像18 リーチマイケルの像。ワールドラグビーフランス大会の時、この像の近くに「ラグビー神社」が設営されていた、という。
画像19 東京駅まで歩き、KITTEの横を通る。同じ東京に居ながら、異世界に足を踏み込んだような夜の体験だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?