雑記 843 引き寄せの法則

画像1 踏切の警報が鳴り出す。上り電車、ドラちゃんだったらいいな、と思う。すると、まさに、DORAEMON-GO! が現れる。駅北口の階段下の先まで走って戻って、写メ。こう言うのを、引き寄せの法則、と言う。引き寄せ力、Power upしていると思う。
画像2 今日は、洗ってもらったのか、なかなか艶が良い。
画像3 キリッと口を結んで、男前。
画像4 鼻息さえ感じられる。
画像5 でも、行かねばならぬのね。bye-bye!
画像6 新宿西口のフラワーショップ。絶妙な色のチューリップが並んでいた。
画像7 金平糖色と言うらしい。
画像8 優しい色。春は忍び足で近づいて来ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?