雑記 232 a la GHIBLI

画像1 我が家に来た人は「何となくジブリ風」と感想を漏らす。そのようにしようと思ったわけではないが、観葉植物が増え、段々にごちゃごちゃした様子になってしまった。この灯りは、何年か前のクリスマスに取り付け、取り付けただけで一度も点灯しないまま何度かの夏を越した。カウンターキッチンになっていてハイチェアもあるが、カウンターは、食事時おかずと同じくらいテレビ画面が欲しい相方の希望で使われたことはない。先週、たまたまスイッチを入れてみたら、案外どこかの国のバルみたいになった。当分、飽きるまではこんな感じの台所となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?