画像1

The Lord is my shepard 【詩篇23 主は我が羊飼い

Cantate Domino牟礼
00:00 | 00:00
詩篇23 主は我が羊飼い

主は私の羊飼い
私は乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
憩いの水のほとりに伴われます。

主は私の魂を生き返らせ、
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとえ、
死の谷を歩くことがあっても、
私は災いを恐れません。
あなたがわたしと共におられますから。

あなたの鞭とあなたの杖。
それが私の慰めです。

私の敵の前で、
あなたは私のために食事を整え、
私の頭に油を注いでくださいます。
私の杯は溢れています。

まことに、私の命の日の限り、
いつくしみと恵みとが、
私を追ってくるでしょう。

私はいつまでも、
主の家に住まいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?