猫日和 45 陽だまりの中のイワンと影法師 鉛筆画

画像1 燦燦と陽の光が差し込む窓辺で物思いに沈んでいるよう見えるイワン。背中に陽を受け、心地良さそうにしている。その影法師の形が、ことのほか面白い形をしていた。静かな時間が流れていた。/ 台風の日、この家の猫になりたいと玄関前で座り込んで、念願通り我が家の一員になった。それまでどこで暮らしていたか、飼い主はどんな人だったか、全く分からないが、獣医によれば年齢は10年は行っているだろう、と。大きくて、真っ白で、風格があり、優しい猫だった。 #猫日和 #鉛筆画 #台風11号猫 #ひだまり #影法師 #陽の光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?