見出し画像

星乃珈琲店『ごちそうナポリタン』


こってりんこナポリタン

お腹空きすぎのうえに、ランチ迷子でうろうろしていたら星乃珈琲店発見👀
喫茶店=ナポリタン😋

星乃珈琲の『ごちそうナポリタン』も濃厚なケッチャプ味。ナポリタンといえばこのケチャップが主役じゃないとね☝🏻そして、粉チーズ。
テーブルにチーズがなくて追いチーズができなかったけどナポリタンの準主役というか脇役というのかしら、『粉 チーズ』もナポリタンには必要よね。
お腹すいてたから、ペロリと食べた。
ごちそうさまでした。

-After-lunch-
やっぱり美味しものは喉が乾くのかしらね。
カフェを探して、本日二度目のうろうろ。
そして、コーヒーを飲みながら2025年の私を妄想してた。ふふふ ふふ ふふふふふ
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?