はじめまして

はじめまして、栗山と申します。30代前半の女です。
SNSは見る専門でしたが、何となく発信したいなぁとnoteを始めてみました。


趣味は手帳を書くこと、文具収集です。
特に筆記具とインクなどが好きですが、その割には字があまり上手くはないので、中身を載せるかは少し悩んでいます。

手帳に興味を持ったのは今の仕事がきっかけです。
現在はとあるメーカーの営業部で課長をやっております。
先方の無茶振りも多く、時間に追われる毎日に嫌気がさしてしまい自己啓発本などを読み漁っていたところ、手帳術があることを知り今に至ります。
まだ納得のいく使い方はできておらず、模索中ですが毎日何となく余裕が出てきているように思います。

noteでは文具イベントの感想や手帳についてつらつら書けたらいいなと思います。
何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?