見出し画像

オランジェ 贅沢苺ショートケーキ|生鮮市場TOP

どうもYayaです!
生鮮市場TOP で「オランジェ 贅沢苺ショートケーキ ¥299(別税)」を購入したのでレビューしていきます🍰

横12.5cm
縦12.5cm
高さ7.5cm
重さ29.3g

大体の大きさを測ったのですが、
とにかく大きくてずっしりしてます!

断面図

中身はたっぷりのクリームとソースがふんだんに使われています。

カロリーは一個726kcal!!!

結構ずっしりくるので、私は一度に食べ切れませんでした😅
シェアしたり、分けて食べるのが良さそうです。

栄養成分表

お皿に出してみるとこんな感じ。

たっぷりクリームで結構インパクトあります。

実食!!

上に載っている苺ジャムが甘酸っぱくて、
中のクリームとスポンジと相性がよくて美味しい!

白いクリームとピンクのクリームはちゃんと味が違くて、
ピンクは少し苺風味なのも良い感じです。

スポンジはカステラみたいで、
優しい甘さとしっとりとした食感を感じます✨

お手頃価格で大満足なボリュームで
クリームもたっぷり味わえるケーキでした🥰

甘いものをたっぷり食べたいときにぜひ♩

そんなかんじかな、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?