マイクレンジャー

「虹色の彼方」~声を合わせて~

マイクホワイト(yaya )& 唐揚元帥(イーグルフェロモン)
00:00 | 00:00
「虹色の彼方」https://note.mu/amenonakahitori/n/n466e67443cf8
オケ https://note.mu/amenonakahitori/n/nd0ba6edd7516

作詞:悠凜(マイクブルー) https://note.mu/yuurin
編詞、作曲:雨の中でひとり(おんぷっぷ) https://note.mu/amenonakahitori

唐揚元帥ことイーグルフェロモン
https://eagleferomon.wixsite.com/eagleferomon-music

イラスト:鶏三昧

『虹色の彼方~声をあわせて~』《》の中の合いの手は アドリブです。

アプリ起動 音声認証
声をあわせ マイクに向かい
ゆくぞ 我ら 虹色ボイス
音声戦隊 (チェンジ! Yeah!!)

胸の奥 秘めてる
この熱い想いを 《冷やしてみせましょう》
解き放て 声にのせ
虹色の彼方に 《いやいや ドス黒い彼方でしょう》

くじけて立てない日もあるけど
仲間がいるから負けないさ 《そんなものは 綺麗事にすぎません》

ひとりでは ちっぽけなら
ぼくたちの手と手を 《離しなさい》
つなぎあい 目指そうよ
希望あふれる未来を 《希望なんてありません、
あるのは 唐揚げだけなのです》

正義!勇気!
心あわせて
平和 守る
マイクレンジャー!(オー!)



🎏 お聴きいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて