せどり、副業をする上で大切にすべきこと❗️これを見れば副業がやりたくなる⁉️

みなさんこんにちは。ただのせどらーです。最近せどりや、副業ブームが来てると思うのでせどりをする上で大切にすべきことを皆さんに伝授しようと思います❗️ぼくはせどり歴8年とまぁベテランの方なのでアドバイスをお教えしたいと思います!せどりをする上で大切なことは全部で3️⃣つあります!!これらのことをしっかり覚えてせどりを始めれば、しっかりとした収入が手に入ること間違いなしです❗️

三つ目が本当に大切なので最後までしっかり見てくださいね❗️♪

では行きます!!!!

一つ目の大事にすべきことは、本業に支障が出ない程度にやることです。

これは意外と初心者の方にありがちなことなのですが、副業に味を占めてしまったり、楽しくなってつい没頭して本業に支障が出てしまうことが多々あります。これは典型的な失敗例です。

あくまで、副業。本業がメインですので、そこをしっかり頭に入れて、副業を行ってください。


二つ目はなるべく資金を使わない副業をすること。

ここから先は

438字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?