『夢や勇気や希望を抱く舞台』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

本日は、観劇してきました!

「ライオンキング🦁

オープニングから涙うるうるでした。

ステージ上の役者さんの全身から伝わるパワフルなエネルギー。
声が重なり響く力強いアンサンブルの音。
最&高でした。

自分がこれだけ心が動かされる事で
"沢山の人に幸せを感じてもらいたい"と思うから
私はずっとステージに立って生きていきたいと思うんですね🥺

今の期間、私はステージに立っていませんが
立ってらっしゃるすべての役者さんに感動をありがとうございますと声を大にして言いたいです。

今日も一人で大きな拍手をしてきました。

今日は大自然の中に居ました。


夏の暑さと重なって広いサバンナに居るみたいで色んな動物に囲まれてめっちゃ楽しかった〜😢😆

ライオンキングはアンサンブルの重なった歌が体に響いて大地からのエネルギーを浴びた感覚になります。

ハクナマタタ一言で。

心配ないさ、この世のことは。

悩み蹴飛ばす生き方。

ハクナマタタ〜。


はい、うるうるうる。( ;꒳​; )

いつかの為に鍛え続けます。

信じてくださるみなさんと

自分を信じて私も頑張ります!


実は、8月はこうして舞台からエネルギーを沢山頂きに行くんです!

さて次は何でしょうか☺️✨
大自然の次は海の世界のお話ですよ〜😎🤩

8月6日は平和を考える日。 

明日が当たり前のように来ることを
こうしてnoteを毎日かけることを
今日もみなさんが読んでくださることを

全部が、当たり前じゃないんだと感謝して、

明日も生かされた命目一杯生きてきます!

今日もありがとうございました😊
明日も頑張りましょうね〜🎀

ももちゃんマン。

#舞台 #劇団四季 #ステージ #ミュージカル #感謝 #大自然


ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶