『一旦やすみ。』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

元気です!
が元気じゃなかった時のお話します。

感覚としては、

虐められてるのに、笑ってすごしてるいや〜な感覚、、

に似たお話なので
しんどい方は以下読まないでくださいね☺️


昨日の夜からどよんと心が限界でとてもお疲れでした。

溜まってたものが自分の中でぶつかって溢れて受け止めきれなくて、

配信終わった後も何にも手につかなくなりました。自分らしくなくて、何に囚われてるのか
みんなに配信で会いたくて挨拶したいのに

今朝は心が限界でした。


アホな私が真面目な私に負けてしまって、
全部受け止めて悩んでた真面目な私がSOS出し始めました。

いつのまにか気を使って
いつのまにか我慢して
いつのまにか自分が薄くなって
いつのまにかしんどくなりました。

そうなると、誰の事も大切に出来なくなり
親切に心を向けることが出来なくなるとこわいので

一旦やすみました。

メッセージを至るところから送って下さった皆さま、ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

ごめんなさい。そしてありがとう。

大好きな皆様のもとに元気に帰ってこれるまでおやすみさせていただきます。

みんなを信じて大事な皆んなに少し甘えて
心のおやすみをいたします。

みなさま、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします☺️✨

明日もみんなが穏やかな気持ちで過ごせていますように...💕

ももちゃんマン。

#家 #スケジュール #心 #ホームワーク



ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶