画像1

泣きたいのに泣けないあなたに

徳久 望
00:00 | 00:00
作詞作曲 徳久望

泣きたいのに泣けないあなたに
雨が降る 虹が架かる
下を向いて歩く時も

聞かせて 教えて
その心曇らせるもの
言葉に できないよな
きっとすべては
「ごめんね。」
汚れてしまったと云う瞳が
言葉に出来ないほど綺麗だ
大切なものをそっと隠して
ぐるぐる巡る

泣きたいのに泣けないあなたに
雨が降る 虹が架かる
俯いた背中に
笑いたいのに笑えないあなたに
晴れ渡る 月が笑う
下を向いて歩く時も

仕舞って忘れて
身体は心になるみたい
言葉にできないのさ
全ては
大切なものをそっと紡ごう
ぐるぐる巡る

泣きたいのに泣けないあなたに
雨が降る 虹が架かる
俯いた背中に
笑いたいのに笑えないあなたに
晴れ渡る 月が笑う
下を向いて歩く時も

最後まで読んでいただきありがとうございます。