見出し画像

FXの結果 7月1日

口座1 余剰証拠金182373円
口座2 余剰証拠金280631円
ソーシャルトレーダーランキング 10位

3週間ぶりの更新となりました。あまりにも成績がひどく文章にするのがつらすぎたため。5日前までは残高が合計20万ほどしかなくつらい状態でしたが、金曜日には46万まで持ち直してもらえたのでほっとしているところです。GBPNZDの急変にまきこまれたままですが、徐々に立て直したかたちとなっています。

USDJPYは145円になってまして前回の為替介入が145.80円だったのを考えると介入があるのではないかと期待されます。1回の介入でどのくらいドル円がうごくかとゆうと3円から5円それも10分程度でうごきます。買い側も売り指値をいれつつ買っているとおもうので下がるときは一瞬で5円ほど下落することになる。
 ドル円は予想が難しくめったなことでは参加しないことと決めていますが今回はニュースでも為替介入の話が流れているので来週、再来週、再々来週あたりに為替介入があってもおかしくはない。週足の転換点でもあるのでいったんぎりぎりまで上昇してから下へ向かうチャートにかわるのではないかと予想できます。
145円、148円、150円ちょいとあきらかな数字もながれていますが、いつでも大下落にそなえておきたいところです。最初の介入は事務処理的に10時20分あたりだと動画などでもみられました。どうなることやら。


未来予測EAを3つ表示させてますが3者3様の予想

Deep learning でFX予想するインジケーターで、赤色、黄色、グレーのグラフがありますが、赤予想は奇抜なので黄色かグレーの予想をあてにしています。黄色はまだまだ上昇、グレーはちょっと下がってかなりさがる137円ほどになっています。インジケーターに興味あるかたは下記自作サイトより紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?