見出し画像

 やわらか株トレーダーにもどる

 2023年はFX1億チャレンジをしていましたが、日本円さきゆき不透明につき敗退することとなりました。年がかわり確定申告もおえ、株トレードをしていこうとおもいつきました。トレードの形がまとまりましたら有料記事にしていこうとおもいます。
 資金は現在3月6日現在248901円。36万ありましたが、初戦で敗退。多少お金を借りて33万前後からスタートしたい。借金は多少税金支払いのこっているが。一日日ばかりトレードが扱いが難しく日計り取引では参戦しないと決めました。よってスイング投資型になり超短期、中期型トレードに徹していこうとおもいます。明日より残高結果を列記していきます。
 株トレードは損失が所得税の減税対策になるのでFXと同様に気長に対処していきたい。
 勝った資金は所得税がかかるので、優待株を10年スパンで現物所有していきたい。不動産一括買いなども有用なお金の使い方になるとおもいます。
 株式は資金ある方の心を読む、板の感情をよむことが重要で魔物がすむといわれている株トレードの世界結果はどうなることやら。最初が肝心なので運でもいいのでプラスであってほしい。

推奨銘柄は日々公開していき成績が良ければ有料100円ほどで銘柄を公開していきたい。以前は33万より178万ほどに増やした実績がありますが、日計り取引で大損失230万ほどがあったので撤退した過去があります。超短期ばかりでなく長期をかんがえたいろいろな資産形成型投資プログにしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?