見出し画像

今週のFXの結果 


今週の結果
 
 口座1 余剰証拠金 157167円 プラス6500円
 口座2 余剰証拠金 195802円 プラス18000円


先週はusdcadの下落基調が止まらず裁量で高めのナンピンをしていたので余剰証拠金がなくなるかどうかのところで口座内破産におびえていた。損切は痛い目にあったことがなければしないが、およそ5万円の損切を行った。こないだスイス激変でゼロカットにあったばかりなので安全を求めた結果となった。日足トレーダーである英国の銀行などがどこまで下げてくるかは誰も予測はできない。
 
対策としては証拠金が少ないうちは当分裁量を止めてEA様にこつこつ刻んでもらって増えてから高ナンピンなどで勝負にでるスタイルが良い。
 

税金の関係で年間200万以上プラスになっていたら税金対策を考えねばならず、1日タバコ銭とジュース代程度のプラスであればそれはそれでよい。

税金を無視したトレーダー多いですよねそれにしても。

その他ニュース
 自衛隊機墜落
 ヘリコプターは風速8m以上で安全に飛行ができず。運転を見合わせなければならない。最近は春一番のせいか風が強かったので影響があったものと推測する。それにしても1機何億円もしそうなヘリコプターなのでこまるんですが。

おそらく破片


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?