見出し画像

ジョジョのヴァニラ・アイスと友達になりたいのかもしれないというか家事をお願いしたい

ちゃんとお給料も払うので

ヴァニラ・アイスはジョジョの奇妙な物語っていう漫画に出てくるキャラクターなんですが(是非画像を見ていただきたい)、
忠実さが素晴らしいし仕事が丁寧そう
ジョジョ3部だったら一番お願いしたい

でもブルマ姿はやっぱり気になるのでズボンは履いておいて欲しい
しかしアヴドゥルとイギーの件は絶対に許せないのでやっぱり駄目だった
わがままでごめんね!


というかそもそも自分、DIOじゃなかった
それじゃあガオンされて終わるわ


家に帰ったら部屋が綺麗になっててご飯ができてたりしないかなー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?