見出し画像

初ヒロシ

はじめまして。

プロレスラーを主軸に色々屋さんをしているトランザムヒロシこと、福田洋と申します。

ごくたまに利用していたamebloがログインできなくなったので、こちらに乗り換えてみました。人間の70%は水ですからね。

極力、尻軽でいきたいものです。

初めての記事なのでまずは自己紹介をしたいと思います。

わたくしは2011年よりプロレスラーとして活動しており、そのときのマイブームによって様々に姿とファイトスタイルを変えていくカメレオンレスラーとして、日本インディーマット界に君臨している35歳です。

2023年5月4日でデビュー12周年、干支にして一周を迎え、5月6日には四谷三丁目にあるプロレスバークラッチにて、私の周年イベントが開催されますのでぜひ遊びに来てください。(宣伝)

その他、バンド活動、演劇活動、ヨガ講師、柔道家、バーテンダーなど、彼氏にしてはいけないと言われる仕事は全部やっております。

いや、最初はこの記事で全部説明してやろうかと思っていましたが、そんな根性はあろうはずもなく。

また少しずつ、タイミングよく、わたしという凡夫を露わにしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?