見出し画像

恋のカーニバル・トレイン

「なんか俺 今夜マジみたい」
アポーッ チャッチャッ アポーッ チャッチャッ

位置について
1・2と俺は進んでいるよ お前待つホームへ
時刻表通りに着いた俺だけど
時刻なんてもう知らない

『遠くまで』
それがこの列車の行き先表示で
それは言い換えてみれば
『長くまで』

今夜のネオン
この列車からのネオン
遠くから見てるとなんだか
「チョコレートケーキのろうそくみたいだね」
アポーッ 甘い恋だね アポーッ ミルキーだね

恋のカーニバル・トレインに乗っているとなんだか
軽めの火遊びをしているみたいだ
で知っててほしいのは
「今夜俺 もう決めているから」
アポーッ チャッチャッ アポーッ チャッチャッ

夜の時の流れがレールの
夜のカーニバル・トレイン
両想いを運賃としていただく
恋のカーニバル・トレイン

この夜を発車し
素敵な朝へとお届けします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?