見出し画像

私がこの沼に落ちるまでの話

私がM!LKを気になり始めてから完璧に落ちるまでの話を頑張って思い出して書いてみます

ハマるまでのM!LKにかすっていた私の過去
・恐らくももクロ、エビ中の流れで結成したて頃におすすめされてきたコーヒーが飲めませんのMV(この中なら🟢だなぁだった)
・俳優の推しのためにViVi Nightに行きたいと思いリア垢のストーリーに載せたところ当時M!LKを推してた友達も「M!LKでるから私も行きたい!」と言われて一緒に行ったことある
・2021年秋〜冬頃、当時通っていたコンカフェの推しの周りが「最近M!LKもハマりだしてて〜こないだ私もイベント行ったんだけど」という話を聞きメンバーの名前を聞く
・同時期くらいに続々と私のTikTokのおすすめに流れてくる佐野飯をリアタイしたくて佐野さんのインスタをフォローしインライの通知を取る

ここから余談

まず始まりはMVに出会っていたこと、、、
加えてViVi Nightの前かどこかのタイミングでテルネロと新学期アラカルトのMVも見ていたこともありました〜

テルネロは単純に「うわ、ニチアサのとこで撮ってるや〜ん」のイメージと変な曲。
新学期アラカルトはメンカラの可愛い衣装だな〜のイメージ。

当時私が推していた界隈にまだまだ同い年が少なく、🟢この人が同い年なことに嬉しさを感じてかわいい顔が好きで鬼ゆるく存在を知っている程度だった私。

ViViのイベントに行くときに友達がM!LK出るから私も行きたい!と言ったときに私は「私が推してた子卒業しちゃったんだよねー」という会話もしてた。そう、人数が変わっていることはうっすら知ってた。でも、興味があったのは🟢この人だけだったのでM!LK出るなら曲復習するかーでも見たのは初期の曲だけ(コーヒーとテルネロ)だったので4人になったのかと思ってた私。←

そして当日ライブパフォの前あたりに佐野さんが出ないことのVTRが流れ「え、じゃあ知ってる人いないじゃん」となった私。(大失礼)

でも流れた曲は知ってたし、復習したので🟢のパートがどこらへんだったかは覚えてた。誰がやるんだろーってなったのと、なんかめっちゃ人数多くなったんだなーと思った記憶…

たしかテルネロの最後のモーが誰か気になってた。そう、問題はこの人たち女装してたから本当に誰が誰か覚えられるはずもなくて……
とりあえずコーヒーのAメロは知ってる声だったからたぶん初期メンだ〜この人たちってなったのだけは覚えてる。

そして2021年通ってたコンカフェの当時の推しとは別界隈の同担。それで推してたんだけどある日「最近周りの子M!LKにハマってるんだよね〜」と言われ、メンバーを調べながら話をしていたんだけど、さのさんだいちじんとの名前は見覚えがあった私(たぶんコーヒーの頃に調べた??)しゅんたとじゅうたろの名前には見覚えがなかったのでこの子達が新しく入ってきた子たちなのか〜って思ってたんだけど、"山中柔太朗"って名前一度見たら忘れないよね。そう、私はこれで彼の名前を覚えたんですよ、、、(顔はやんわり)


ここまで余談


ここから本編ね、話は飛んで2022年末。
姉から「ブラザー・トラップ」に工藤遥ちゃんが出るよ!という話を聞く私。毎作品、作品が決まるごとに知らされるので日常茶飯事なんだけど、当時私は「私たち結婚しました2」で塩野くんに大ハマり。

塩野くん出るから見なよ〜とは言われたけど当時バイトもしてたので普通に見てる時間はなく、、、、でも出演者を聞かされたときに「あ!山中柔太朗ってM!LKの子じゃん!顔がかっこいい子!」ってなった私。うん、でもまぁまだ興味なかったしズタボロ体力の中毎日を生きてたので普通に見れず、、、放送開始してから姉にたまにリビングのテレビを占拠してブラトラを見せられた記憶だけはあるけど、工藤遥ちゃんの出番だけなのでストーリーはほぼわからず(笑)

そんな中季節は春になり、、、(笑)

チェクメが終わった頃かなぁ〜、よろしくはないですが転載が私のTikTokに流れてきて()

テレパシーのダンプラとチェクメを並べている人の動画が。パフォーマンスをちゃんと見たことなかったし可愛い曲だったから見てみたところ、すっごい可愛かったし、3080だのそのじんだのをその人も概要欄で触れてたので「あ、振り付けのようにやるんだね」と思ってた私。ダンプラが貼り付けられてたから「これYouTubeで見れるかな」と思って検索してみたところヒット‼️高画質で繰り返し見たけど一生じゅうたろしか見てない私←

そう、もう決まってた。山中柔太朗の顔が好き👍🏻

そしてそれを見たからなのか数日後に突然勧められたクレーンゲームの動画。こんな大きい事務所もプライズとのコラボするのか〜と見始めてみましたが、さのさんはいない。そう、私が見るM!LKっていつもさのさんいない(笑)

でも結構面白くて普通に全部見ちゃった私。(LOVE M!LKはじゅうたろだけ見た)

別の日にフレ!フレ!オレ!が流れてきた私。どのグループも自己紹介ソングが大好き女こと私。見ましたよ、うん、メンバーカラーも入ってて( ᴖ ̫ᴖ )🎶メロディーもキャッチーだし、振り付けも覚えやすくてずっとそれ以外の映像もないものか探してたけどチェクメしか出てこなくて、、、(それはそう)

ここでM!LKの曲を2つ履修🎵

これで春のM!LKブームは終わり…

来る夏‼️‼️

そう‼️関コレ〜〜〜〜〜🐙
関コレのね。撮影した動画が流れてきたわけです。またテレパシーのね。しかも山中柔太朗のね。

春から夏の期間にね、なんかtopazの個人ティザーとかもじゅうたろだけいいねしてたんですよね。うん、だから関コレもタグでおすすめにあがってきたんだと思うんだけど、「ソロアングルなのかわいすぎるよ〜〜〜」ってなってめっちゃ探したけど2つくらいしか見つからなくて…永遠と探し続けてたんだ、、、、

ここで山中柔太朗フィーバータイムに入ったんですよね〜

Jewelの表参道ヒルズでのイベントのインライ?のフレ!フレ!オレ!も流れてきてた私。そう、読んでてわかると思うんですが3曲しか知らないんだこの3ヶ月とかで(笑)

そのまま夏は別界隈の現場で大忙しだしモチベもそちらへ、、、、

秋!

そう!CDTVライブライブフェスの季節!!女性アイドルの方のメンツが神すぎたけど、まさかの男性アイドルの方にM!LKが!!!テレパシーやるならアツい!!!となったが他の2グループの曲を全く知らなかったので申し込むのをあきらめた私、、、、

そしてアイシャンだらけのTikTokでアイシャンにハマった私🌟

アイシャン歌ってる動画ないのかな〜って思ったのに1つもでてこなくて、、、(それはそう)

時は11月。

結成日!!私はね、TikTokライブを見るのがめんどくさくて結局見なかったんだけど、なんかするんだーってことは知ってた(見てないけど)

私は回ってさえくれば見るんですよね()

そう、回ってきたんですよね、すぐ。
アイシャンやってるのが。

そうアイシャンやってるんですよね‼️
私が探してたアイシャンを‼️

即調べました、フルであげてくれてる人いてラッキー🌟^_^ってなって。

でもねほんと私の悪い癖で完全に興味を示すまで知ってる曲しか見ないんですよ、そう‼️アイシャンとテレパシーとかす君だけ見たの。(かす君はこの頃には吉田仁人まとめでかす君を見てたので「あ、あのじんとが地声で歌うやつや」ってイメージ)

アイシャン踊ってるのが見れてほんと嬉しくて^_^まぁ、その1週間前くらいにダンプラがあがってたからこすってたんだけど()私ライブが好きやから、探してたんだよね、念願の!!!

そして来る12月。ついにね、ここでようやく、山中柔太朗のインスタをフォローしました(遅っ)

じゅうたろの個人バースデーグッズが出ることもこのくらいに知って、FC限定だったら潔く諦めよう!!!買わない!!!って決めてサイトに行ったらね、なんと他界隈で使用していたプラスメンバーIDが使えるとのこと!!!!すごい!!!けどよくない!!!!!

買えない気持ちでいたので買える環境に置かれてるから買わないわけにもいかず、しかもバースデーの写真はどう転んでも全部じゅうたろ。これの方が得だろって思って、ランダムグッズもひとしきり見て。ギリ1万円以内で買い物しましたね。

この時期にはね、キラリがあることも知ってましたよ、でも入ったら負けだからさ()もうギリギリまでねばろうと思って。

そして、年末にBIG LOVE生配信をしていたことをみんなの切り抜きで知る(M!LKのアカウントはフォローしてなかったんでね)。切り抜きを見る。グッズが出ることも知る。ファンミの存在もそこで知る。

そして2024年!!!

きすぷを発売することも初公開がレコメンなこともこの頃には追いかけてた( ᴖ ̫ᴖ )🎶レコメン聞いてなかったけど(笑)

発売日の近くになって、渋谷駅にパネルも出るしHMVにもパネルが出ると知って一人でも行っちゃお〜(   ᷇ᵕ ᷆  )って思ってフラゲ日に一人で渋谷行ってパネルと駅看板の写真を撮って帰ってきました!!!!!

み!ずをその時初めて目の当たりにしたから、「こんなにわかがごめんなさい…💦」って思いながらパネル撮ってたからずっと挙動不審だったなぁ〜〜

でも大満足!!!!!!出る歌番組全部録画するようになってて( ᴖ ̫ᴖ )🎶もうここがガッツリの沼落ち。

ガッツリハマるまで半年以上見てたの、、、、、

もっと早くハマっても良かったんじゃない??ってなることは今でもたっっっくさんあるけど、あのタイミングだったからハマったんだろうなぁとも思うから巡りあわせだよね〜〜〜

これからどんどん大きいステージ立てるようになったり、いろんな番組とかに呼んでもらえるようになるのかなって思うと今ハマれてよかったな‼️って思う^> ·̫ <^⭐️♩まだまだ彼らの夢が叶う瞬間を見届けられると思うと嬉しいから👊🏻

私の沼落ちはこれでおわり❤️‍🔥

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?