見出し画像

#008 SECOND EXTINCTION

こんばんは、yayu(@yayudesign)と申します。
とあるIT企業でインハウス(社内)デザイナーをしております。

1日良い事/物を365日毎日投稿する企画をしております。

8日目です!
1週間と1日。1週間乗り越えました!うれしい。

恐竜をひたすら倒すSECOND EXTINCTION

今ちょっとずつハマっているゲームがありまして。
SECOND EXTINCTIONといミュータント恐竜を倒すゲームです。

しかし、難しすぎて全然進まないのです。せっかく#0007で良いゲーミングマウスに出逢ったのですが、やはりPCゲーム初心者にはつらいものがありました。

恐竜がつねに湧き出すし、容赦無く強い奴が襲ってくるし、、、、
強い知り合いとタッグを組んでいるのにもかかわらず、死にまくります。

でも今日、前に比べて死ななかったんです!
一歩ずつ成長を感じて嬉しかったですね。

もしやっている方がいたら一緒にやりましょう。(下手くそなので舌打ちされそうごめんなさい)

#0008もとても今日良い事でした

ゲームをやっていたらこんな時間。
お仕事もあるし、ほどほどにしないと。

最近のゲームUI、めちゃくちゃ凝っていて好きなのでデザインの勉強ということで。だめかな〜自制心

今までのマガジンはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?