非モテ的恋愛の悩み

ガチで今から恥ずかしいことを書きます。1年後くらいにきっと後悔するけど笑

彼女いない歴=年齢でここまで生きてきた僕ですが、私立文系に入るとほーんの少しだけ女性と話す機会が増えるんですね。その中でも一人結構仲良くなった子がいたんです。

その子は波長が合うとかでは全然ないんですけど、まぁ割とラインとかで話す習慣ができるようになって、去年の11月くらいからかれこれほぼ毎日くらいのペースでLINEするようになりました。(LINEがなかった期間の最長記録が多分4~5日くらい)

なんか不思議な信頼関係もできて、もうご飯も2回行きました。

モテる人なら普通だと思うんですけど、これ、非モテ的には異常です。

ぶっちゃけ相手のことを好きかどうかは未だによく分からないんですけど、確実に意識はしてます。てか信じられないレベルで会話する女子のことを意識しない事なんてできるのでしょうか。陽キャってすごいですね。

恋愛的な感情なのかもしれないけど、それを認めたくないって気持ちが先行して、何とも言えない感情に今までなってました。

ですが最近、自分の中で一つ確信が生まれた出来事がありました。

その子が憧れの体育会の子から連絡先を聞かれてた(ナンパ的な?)んですけど、結構仲良くなってるらしいんですよね。LINE普通に続いてるらしくて、今度授業を一緒に受けるらしいです。

その話を嬉々として語ってるのを見た時に、もうなんか普通に嫉妬しちゃったんですよね、うわやだなって。

何様だよって思うかもしれないですけど、そう思ってしまったんです。遠い存在になっちゃうなって。

そう思ったってことはつまり僕はもう負けてるんです。色んな意味で(どゆこと)。知らんけど。

恋愛的な感情を確信しつつあるのって一番嫌な時期ですよね。どうせどうにもならないのに、これから今まで以上にその子の行動が気になって、頭から離れなくなる。付き合ってもないのに、その子に日常を埋め尽くされてしまうんです。

ちょ、この文章書いてるの私立文系の大学2年生ってマジ笑笑

あーもうどうにでもなれ。デートにでも誘って玉砕して色々すっきりさせるのも悪くないなと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?