非モテ的恋愛の悩み(4)

前回のノートが多くの人の目に留まってる中恐縮ですが、まだデート行ってません。てか予定つぶれかけてます。

デートをモチベに色々頑張ってたのにつぶれかけて(実質つぶれたようなもん)、もうキツいです。部活の予定とデートの日がダブルブッキングになってしまい、想定していたほどがっつりやれなくなってしまいました。

というか、他の奴(もちろん男)に出し抜かれてる可能性すら感じます。がちで頑張ってデートの予定早めるべきでした。1カ月間長すぎる。長すぎて一回ご飯挟んでしまいました。無駄打ちすぎてあまり意味なかったと思います。嬉しかったことは一駅分一緒に歩いたことと待ち合わせの時に膝カックンされたことだけです。

好きかどうかもよくわからないけど、相手のことが気になってしまうので、まあ負けているのでしょう。

何がうざいって、ひとまず恋愛と部活は別で考えたいのに、どうしても自分の中に侵食してきます。ダブルブッキングになったときにデートを優先しようとした自分が嫌いです。どうせ成就なんてしないのに。

ある意味初めて自分自身に向き合っている期間でもあるので、何かしらの形でしっかり告白はしようと思ってます。ですが多分上手くいかないです。なんかもう流れもくそもないですし、結局僕は間が悪いので。

あと一週間ちょいで答えは出ます。ダメでも、自分の経験にはなるかもしれません。そんな弱者男性精神で、ひとまずそこまでやり切ります。

あー終わった。だーめだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?