見出し画像

桜!!!(都城)

桜の季節到来ですね!!


桜は都城の観音池公園に行って来ました!


日曜日だったのですがちょっとこの時期にしては混雑していた部分はあったのですが


桜が道一面に広がってました


めちゃくちゃ綺麗でした


観音池といえば他にも観音池ポーク

近場のお肉屋さん経営のメンチコロッケを買って帰りました


これまた美味い!


桜を見てこの流れは最高だ!と思いました


その後もちお公園にも寄りました


そこも桜ロードができていて、綺麗でしたよ


屋台なども出ていて賑わっていました。


もちおは観音池公園よりかは密が避けれるかも!


桜のシーズンはまだ続くと思うので是非!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?