見出し画像

採用担当者をブッ刺す趣味特技③

こんばんは!
残業って心が削られますよね。
『残業、休出こそ皆に差をつけるチャンス!』
と思ってる全ての輩が、
会社でウンコとか漏らしますように。

さて、今日の趣味特技は『散歩』。
ただ歩くだけで内定が取れるかも。
真面目に趣味に取り組んでる人大号泣。

[タイトル]
午後からの活力!頭もスッキリで捗る学習。

[内容]
・告白します。趣味は『散歩』!!
『学生らしくないなあ…』と思われるかもしれませんが、昼休みの散歩が日課です。周りの景色や気候を感じながら歩くと、頭がスッキリして午後の授業やバイトに集中できます。
・日課を楽しみに変える力
気分転換で始めた散歩が、いつからか楽しみになりました。些細なことも楽しみに変える力が私にはあります。

[決まり文句]
会社に入っても、目の前の仕事が持つ意味や楽しさを見出して、前向きに取り組んでいきます!

こんな感じ。出た、『大好き⭐︎前向き』。
会社の人はとにかく前向きな人が大好きです。
前向きじゃなくても内定取ったら
どうか前向きになって下さい(笑)

私?超後ろ向きです。
今日も『だっる。だっる。クソだるいわ。』って
言いながら仕事して、
自分と周りのテンションをダダ下げてました。
完全に会社のお荷物。
やっぱり前向きな人っていいですよね。

では次回は最終回。手芸工作編です!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?