見出し画像

採用担当者をブッ刺す趣味特技②

こんばんは!
年明けの仕事が本格的に始まり、夜の投稿です。
2025卒の就活も絶賛動いてますね。
私の就活時代を思い出します。
平服で来るように指示された合説で
真っ白なコートにミニスカで参加したら
大多数がスーツでした。ああ壮大な罠。
大丈夫。例え罠にかかっても内定は取れます。

気をとりなおして早速作っていきましょう。

今日は『たまにいくジム編』。
たまにでも行ってたらそれは継続。

[タイトル]
継続は力なり!ジムで学んだ自己管理!
(↑嘘はついてない)

[内容]
・きっかけは入会特典。でも今では生活の一部!
入会特典に釣られてジムに入会。会費の元を取るために通っていましたが、体を動かすことの気持ちよさを知りました。今では気分転換を兼ねて定期的に通っています。
・いつの間にか風邪知らず!学んだ自己管理!
定期的な運動のおかげか、風邪を引かなくなりました。ジムに通い、心と体の健康は自分で作るものだと学びました。

[決まり文句]
会社に入っても、この自己管理能力をしっかり活かし、挫折や失敗にも負けないで強い心を保っていきます。

こんな感じ。
精神的にも肉体的にもタフな人を企業は欲しがるので、書いておいて損はないと思います。実際運動すると気分がスッキリするし、別に嘘はついてない。
尚、私は精神的にも肉体的にも微妙なので仕事が続きません。[タイトル]意思の強さが私の魅力!決めた翌月スピード退社!

次回も引き続き趣味特技を作りますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?