いつも同じデスノート46

タイトルがいつも同じ。
内容を俯瞰するタイトルに変えた方がいいのかな?
その方が後で自分が読み返すときにわかりやすいのだろうか?

ま、でもしばらくはこのままでいこう。

子供は寝たよ。多分。
夫はこれから帰ってくるよ。そしてお夕飯のお相手をするよ。
付き合いながら、夜食を食べちゃうと思う。

特に今日はストレスだったから。
結局、お煎餅と小魚を食べてしまった。バリバリと。
夫と一緒に。

その後、夫とNetflix。
日常の全てを忘れてぼーっと見たよ。
日本のが見やすい。
字幕を追わなくていいから楽。

そして寝不足に。

もっと健康的な趣味とか、
生活スタイルを確立しないと、、、。
おしゃれとか以前の問題だわね。

明日は頼まれ仕事に行くか、在宅にするか、たまには買い物に行くか。
選べるなんて、贅沢なんだけれども、、、。

それにしても
今日は久しぶりに運転して、疲れたなぁ。
ケーキとか甘いものに走らなかっただけよしとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?