見出し画像

あっという間に春?

こんにちは、やつむです。
前回の記事で寒い寒いと書いていたのが、あっという間に暖かくなってきましたね。
関東の方ではもう桜も開花しているとか。
この分だと去年よりずっと早く色々と咲きそうです。
私は寒がりなので暖かくなるのは助かるのですが、こう何だか変な陽気だと少し不気味に感じてしまいますね。(汗)

さてさて、とりあえず2月中に何とか本編の更新をすることができました。

といっても2ページだけですが。(汗)
ページ数が少ないと更新してもアレかなー…と思っていたんですが、音沙汰なしよりは少しでもアップした方が良いかなぁと考え直しまして。
今後も少しずつでもコンスタントに更新していこうと思っています。
とりあえずマキちゃんの衣装は頑張ったので見て頂きたいです!

あとはファンアートで桃里さんのシャーラちゃんを描かせて頂きました。

元気な女の子っていいですよね!
シャーラちゃんの明るさがあってこそメンバーの調和が保てているんだと思います!
桃里さんの「Armoni*Chord」面白いので、ぜひご覧くださいませ~♪

そして前から言っていたweb拍手に替わるツールの導入についてですが、やっと「Wavebox」さんを導入しました。

web拍手は公式がもうずっと前から息していない(…)ので、これを機にサイトなどの拍手系は全て置き換えました。
よろしければポチっと応援して頂けると嬉しいです~♪

今後の予定としてはオンラインイベントに向けて何かできたらなぁとぼんやり思っています。
でも多分時間がなければ何も新しいものはないかと…。(汗)
あと参加したいオンイベやリアルコミティアとか、どうしようかなー…とまだ迷い中です。
イベントに参加したいけど現物が無くて…。
オンイベは最悪ネップリや展示でも大丈夫だけどオフイベはただただ悲しさだけが残ってしまうので悩みどころです。(涙)
まぁ予定は未定なので、次の漫画本編作業をしつつもう少し考えてみることにします~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?