見出し画像

6月の創作活動まとめ

こんにちは。やつむです。
大体ひと月更新を心がけているのですが、今月は色々あったので少々遅くなってしまいました。
とりあえず6月中に更新できたから頑張ったと思ってやってください~。

ジューンブライドイラスト

毎年6月といえば、毎年恒例のジューンブライドイラストですね!
というわけで今年のジューンブライド絵は2週目のレジィ×ミシェルです!!

私、ほとんどの記念日とか乗っかれないんですが(…)、ジューンブライドだけはほぼ必ず乗っかってます。
というか、正直これしか乗っかっていません。(汗)
なぜなら…私がウェディングイラストが大好きだからです。
普通の華やかな衣装じゃなく、ウェディングっていう特別な行事での衣装が良いですね!
個人的には洋装・和装どちらも好きですが、ドレスの方が割とよく描いていますね。
(和装は…描くの大変だから…汗)

ちなみにこのレジミシェイラストですが、1週目よりフォーマルで落ち着いた感じに仕上げようと思い、敢えて華美な装飾品も描かずシンプルイズベストを目指しました。
マーメイドドレスも、性格幼めなミシェルとのギャップが出て良いかなぁと思って採用しました☆
レジィは…まあ…普通ですね、はい。(扱いの差!!!)

新潟コミティア56に参加します

前回の記事でも書きましたが、7/2(日)に開催の「新潟コミティア56」に直接参加します!

サークルカット

サークルNo.も確定しまして、【B-01b】になります。
今回は白山トモさんと木目さんのお二方と隣接スペースで参加させて頂きます~!

お品書きはこちら。

新潟コミティア56のお品書き

新しいものは残念ながらありませんが、第1話の無料配布本を持って行きます。
早いもの勝ちなので、ご興味持たれましたらもらってやってください~。
ちなみに漫画本編はwebで全話読めますので、そちらもよろしくお願いします。

余談ですが、今回無配本を作ってもらった「ちょ古っ都製本工房」様ですが、格安の割に想像以上の綺麗な本に仕上げて下さいました~✨
機会があればまたお願いしてみようと思います!

…とか何とか色々やっていたので、漫画本編の進み具合はイマイチです…。
今月中に更新出来たらいいな~…くらいの気持ちでやってます。
もう無理できないお年頃なので、活動限界を超えて活動することはできないのですよ…ホント年寄りは労わってぇぇ…。(涙)

よろしければ拍手応援して頂けると励みになります~。

ではまた、次の記事でお会いしましょう~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?