見出し画像

桜が咲きました

こんにちは。やつむです。
前回の記事からひと月経たないんですが、ついに地元でも桜が咲き始めました。
もうすでに満開に近いです。
近年で一番早いんじゃないかな?

とりあえず先月も何とか本編を一回更新できました。

何て言うか、描いていて思ったんですが…ロベルトさん百面相みたいな感じですね…。
メインキャラは割と裏表のないタイプが多いんですが、彼はちょっと違うかもしれません。
平日はほぼ作業時間が取れず、休日で少しずつ描いているので進みは大変遅いですが(水面下で漫画以外の作業もこっそりやってたりするので…)、続きは気長にお待ち頂けると幸いです。

それと今月の22日に開催するオンラインイベントに参加しますので、よろしければいらして頂けると嬉しいです!
当日私は仕事なので、顔を出すとしたら夜しかできません~スミマセン…。

もっと色々とやりたいことはあるんですが、気力体力時間が全然無くて消化しきれてないです~。
ラストエリクサーってどこにあるんでしょうね…。

よろしければ拍手ポチポチ頂けると励みになります~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?