見出し画像

前回からの活動報告とかいろいろ

こんにちは。やつむです。
残暑厳しい日が続いていましたが、9月下旬になってから夜は寒いくらいになりました。
ついこの間までエアコンが無いと汗だくの日々だったのに…でも今が一番過ごしやすい気候だと思うので、できるだけお絵描きしたいですね~…。(遠い目)

そんな中でも何とか色々とやっていたので、活動のお知らせをしていきたいと思います。


Skebご依頼頂きました!

ありがたいことにちまちまとskebのご依頼を頂けておりました。
描かせて頂きまして、ありがとうございます~!
ご依頼イラストは自分ではなかなか描かないデザインのキャラクターが多いので、とても勉強になります✨

今気づいたんですが、skebって埋め込みできないんですね…。

オンラインイベントの参加について

昨今の某事件で軒並みオンラインイベントが中止になってしまいましたが、私が参加する予定だったイベントも2つ中止になってしまいました…。
有難いことに代替企画を立ち上げてくださっているので、参加できるものは参加しようと思います。

ケヴィシャルイベントは、X(旧Twitter)で代替企画を開催してくださるそうなので、ネットワークプリントをアップする予定です。

このイラストは後日、SNS企画の「ケヴィシャルウィーク」でもアップしようと思っています。
とりあえず頑張ったので見て頂けると嬉しいです!!

その他

その他水面下では色々と参加させて頂いております~。
なので漫画本編は全然手をつけていません…お待たせしてますスミマセン…。(汗)
ひと段落したら漫画も描きたいですね。
また手が漫画の描き方を忘れてしまうよ……💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?