見出し画像

前回からの進捗とかいろいろ

こんにちは、やつむです。
4月は気候の変化や仕事の忙しさやらで、ほぼ週一くらいしかお絵描き作業できなかったです~。
ホントね…爆弾低気圧でグッタリしていました…年齢もあるんだろうけど。(汗)
帰宅して諸々片付けて横になるしかできない屍と化してました…。
4月下旬になってようやく落ち着いてきたので、少しずつやりたいことを消化し始めています。

まずはオンライン&オフラインイベントに申し込みました!

7/2(日)開催の「新潟コミティア56」に直接参加します!
何と!今回はフォロワー様と隣接させて頂けることになったので、今から楽しみです~!!
新しいものは何もないと思いますが、第一話の無料配布本を発行するので(入稿済)何事もなければ無配本だけはあるので、欲しい方はぜひもらってやってくださいませ♪

あとまだまだ先なのですが、11/11(土)開催のオンラインイベント「みん好き」にも参加します。

新しいものは…今のところ予定はないです。(え…)
もうね、本編の進みが滞っていて進めないとどうにもならないので…web公開で何か小ネタとか描けたら万々歳だと思います、予定は未定。(苦笑)

あ、ちなみに本編が~…とか言ってますが、一応何とか前回更新から3ページだけ更新できました。

会話回は何だか同じ場面ばかり続いて新鮮味がないなぁと描いてて感じました。
それは多分、私の構成力が足りてないからそう感じるんでしょうね。(涙)
もっと飽きさせないコマ割りやカメラワークとか考えればいいんだけど、ネーム切ったのなんてもうどれくらい前か忘れてしまったくらい前でして…。
私、ネームが一番苦手なので、早く終わりたいが為に未来の自分に丸投げする悪い部分が完全に出てますね。(滝汗)
推敲しないまま描いちゃうからこうなるのよね…。
次のお話は上位工程からもう少し頑張ります…。

あとひっそりと4月30日で当サイト「七色ボックス」および「神界のWiZ」が10周年を迎えました。
それこそお祝いイラストとか何にも描いてないですが、周年記念絵の代わりにジューンブライド絵を頑張ると決めているので、6月は期待していてください!
(むしろジュンブライラストくらいしかまともに描かないっていう…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?