見出し画像

幸せになろうとしないことは卑怯だよ、か笑

こんばんは。

好きなYouTuberさんの動画が面白くて深かったので、

ここに置いておくね。

どこまでもつか分からないけれど、

ろくでもないやつはあぁ今日もろくでもねぇなと思いつつ、

良い出汁取るだけ取ってやる意気込みで行こうかな、と。

そうする他ないもんね。

そんな人達に私の気持ちがダウンさせられるのってしょうもないから、

私は私の信念の元、無視されようが毎朝挨拶してやるし、

ボロくそに言われようが抜け目のない結果出してやる。

ハシダってYouTuberさんの、

大丈夫。3年くらいしたらあー今日もこいつクソだなって思えるようになるから。

の言葉も好き。

呆れるくらい幸せになってやる。

くそが!!!

では、みなさんもあまり無理せず。

本当にしんどくなる前にこまめに休むのが大事だと思うので、

他の人にだらけてるとか言われても休んじゃいましょ〜。

よい夜を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?