見出し画像

アニメグッズ手放します

部屋にある大量のグッズをアニメグッズとかを専門にしてる
中古屋に売りに行きました
今までグッズを大量に買ってたんですが
最近グッズ厨を卒業することができました
その話はまた今度まとめます

社会人ですが今まで実家暮らしでして、なんやかんや一人暮らしがしたいと思い立ち2年以内に引っ越そうと思ってるので
断捨離やらいろいろ準備しているところです
引っ越そうと思った話も、また今度の話題にします

・お値段は
値段が付いたもので大体120点、約3200円になりました

安い…

缶バッチが定価1個300~500円なのでそう考えると
とんでもないマイナスです
こういったグッズはプレミアとか付かないので…

主にはA3!というソシャゲの缶バッチで他にアクスタ、ぬいぐるみなど
捨てるのに躊躇してしまうぬいぐるみは全て引き取ってもらえたので
そこは良かったかな

画像1

これは値段が付かなかった者たち
持って行った缶バッチの半分ぐらいは戻ってきちゃいました
大体SD系(ミニキャラの絵柄)が残っちゃいましたね

中にはまだ売れそうな絵柄もあったんですが基準がよくわかりません
譲渡募集かけるのも手間と時間がかかるだけなので
これは思い切って捨てるのが吉でしょうか


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?