見出し画像

2021.2.11

・パソコンを買った話

パソコンを新しく買いましたが、その用途がポケモンの乱数をするため… 
というのは勿体ないので何かパソコンらしくキーボードをポチポチ
できることはないかとnoteを初めてみます


今回買ったパソコンはDELLの「Inspiron 15 3505」

画像1

マウスは楽天で1000円ぐらいのを購入しました
写真だと黒っぽいですがダークブルーで落ち着いた色味です
このご時世パソコン需要が凄いのか1か月ほど待ちましたが
5万円以内で十分なスペックです

最初HP製品を見てたんですが、予算オーバーと納期が遅くなる
ということで探していたらこちらに行きつきました
丁度割引もあってとってもお安く購入できましたよ

・今回パソコンを買った理由

持っていたパソコンのキーボードが部分的に使えなくなったから
古くて(2012年製)立上りが遅すぎる
ということで仕事に使うわけでもなく、主にはポケモンの乱数調整が
したかったからなんですが思い切って購入
他にもなんやかんや使うことでしょう

・今後のnote

日記な感じで気ままに書いていこうと思います
あまり交友関係もなく休日はゲームして絵を描いて…など
なかなか引きこもりしてますが、まずは毎日とはいかずとも続けてみるのを目標にしてみましょうかね

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?