見出し画像

カレーラバーにおススメしたい、魚金の”激うまカレー"

こんばんは。
数ある記事からお選びいただき、ありがとうございます。
今日は、魚金のランチで食べたカレーをご紹介します。
え?魚金で魚ではなくて、カレーなの?
そうなんです。

私も、そう思ったのです。
しかも今日はひき肉でした。
ランチメニュー一番目に書いてあるし?
あちらこちらの席見ると、カレー食べているし?
ということで3人でお店に入ったのですが、
3人とも選択はカレー。。。。

さて、待望のカレーが運ばれ
食べてみて、びっくり
3人声をあわせて「うまーいいいい」
生姜がけっこうきいていて
カレーの辛味だけではなく、ちょっと甘みも。
みじん切りの生姜が歯ざわりも良い
です。
魚金だから、魚の出汁とか入っているのかな。。。。
ホタテのコロッケも揚げたてで、風味もかなり豊か。
しかもお値段もリーズナブルで、880円でした。

意外や意外、魚金のカレー
ネットで調べてみたところ、鯖のカレーもあるようです。
それも食べてみたい!
是非ご近所に魚金さんがランチ営業していたら
試してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?