見出し画像

【旅】プリンススマートイン名古屋栄:機能性と快適さの融合

旅は、私たちに新しい発見をもたらします。
名古屋中心、伏見エリアに位置する 
「プリンススマートイン」は、
今回名古屋出張のまさにその発見の一つです。
このホテルは、
プリンスホテル系列の新しい試みであり、
ビジネスホテルの概念を再定義しています。

今回私がこのホテルを選んだのは、
6月18日にオープンしたばかり!
その利便性とコストパフォーマンスの高さに惹かれたからです。
都心にありながらも、
驚くほどリーズナブルな価格設定。
そして、アメニティは最小限に抑えられているものの、
快適さを損なうことはありません。

ロビーに足を踏み入れると、
その広さと天井の高さに目を奪われます。
どこか懐かしいバブル時代を彷彿とさせる雰囲気が漂い、心が弾みます。


お部屋は、きれいにリノベーションされており、
バスタブやシンクには
少しの年季が感じられるものの、
清潔感が保たれています。

特筆すべきは、オープニング記念として提供される
Allyでの無料のモーニングサービス。
名古屋グルメの、カツサンドか焼きそばパンと飲み物がサービスされます。
このサービスがあるにも関わらず、
宿泊費は7000円以下というから驚きです。
ビジネスでの利用はもちろん、
観光客にも大変好評です。

朝食をいただいた後、12:00がチェックアウト時間なので
お部屋に戻りリモートワークをさせていただきました。
WIFIもスピーディーで、お部屋でもロビーでも
リモートワークだけではなく、
有意義な時間を過ごせること間違いなしです。

プリンスホテルの新業態である
「プリンススマートイン」は、
日本各地に展開しており、
どこへ行っても同じ品質とサービスを期待できます。
機能性と快適さを兼ね備えたこのホテルは、
私たちの旅をより豊かなものにしてくれるでしょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?