ビジネスの修羅場:恩人からの意外な一撃

2023年6月で会社経営は9年目に入った。キリが良い第10期でこういうのは書いた方がいいのかなとは思うけど、書きたい時に書く。それが個人noteのいいところ。

さっそく語っていこうと思うのだけれど、この記事は有料にしようと思う。というのも、この内容は、相手を陥れたり、追い詰めたりできるノウハウが盛り込まれているから。また、現在、会社員をしていて、ゆくゆくはそこで培ったノウハウで起業(独立)を考えている人には教訓として頭に入れておいてほしい事だから。

ほら、無料だと明日には忘れちゃうでしょ(笑)

ということで、始めていきます。

起業は表向きはキラキラ輝かしく見えるけども、次々にやってくる修羅場は会社の数だけある。その中でも今回僕が体験した修羅場はちょっと特殊かもしれない。

ここから先は

3,203字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?