見出し画像

2023 spring

やあやあ!久しぶりに来たnote.
って殆ど自分日記に活用しているね

夢をみるんじゃなくて、目標にする.
目標にすることで夢がぼんやりしたもので
終わらせないようにする.
達成するにはどうしたら良いのか
細かくしてみる.

そんな、わかっているつもりが
できていなかったらしい。
でも気づけた。だからいい。
これから、これから。

年齢に囚われていたのは昔からだった。
ふと思い出した。
今は違うからこそ懐かしくて
歯痒くて未熟だった自分に
なんかもう解放させてあげたい。

忘れられない思いや感情は
消えないし、消したいとも思わなくなった。
大切な思い出としてとっておきたいけど
思い出にできないし、したくはない。
これも何かの呪縛から解き放たれたのか。

原動力は全て自分のためになった。
良いのかは分からないけど、
今の生きがいとは、私が次へのステップに
いきたいという夢であり目標なことも確か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?