最近C#を始めた

最近プログラムを始めたんだがこれが面白い。

うまくいく結果を打ち込めばきちんと出力され間違っていればコンパイルエラーだとか〇〇エラーでうまく表示されないもんだからできてるできてないがすぐわかる。

プログラム自体は嘘もつかないし『そんなのわかって当然だろ』みたいな謎の常識押し付けてわからん殺しもしない、素晴らしい。

ただ序盤も序盤のことしかやっていないためちょっと進んだ問題に当たると結構面食らう。けどもそれもまた先があることの高揚感でもあるからそれもまたいい

とにかく言いたいのは間違ってる合ってるがわかりやすいプログラム最高でしょって話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?