見出し画像

カクヨム連動企画を考える(小説家として生計を立てるために)

個人的カクヨム連動企画第1弾
毎回テーマを決めて、前半と後半分けて、交互にSNSを跨いで連載をしていこうと思います。
この企画を始めたきっかけは、作家として生計を立てたいという思いがあります。
そこで、無料で公開できるnoteと広告収入型のカクヨミを利用しようと思ったわけです。上手く言ったら、是非参考にしてみてください。

話は長くなりましたが、
ということで、第一弾「SNSがこの世界にもたらしたもの【前半】」

書いていきたいと思います。記事はこちら↓

まず、Noteで前半部分を書き、後半はカクヨムで掲載。
SNSをまたいで、PV数を稼ぐ作戦です。

この記事の中で、後半のLINKは更新する予定です。

結果は、また後日報告します。
お楽しみに!!


以下、告知
ーーーー@@@

NOTEにてマガジン連載中です。他サイトでの寄稿もあります。
応援よろしくお願いします!!
・Twitter開設しました。@YaTaro_81
・レベルアップ+での配信 
・カクヨムでの配信


よろしければサポートお願いします。少しの支援が活動への励みになります。よろしくお願いします