見出し画像

波動調整装置って何?!①

【inレイビレッジ 1】

私達は、兵庫県宍粟市のレイビレッジに来た。

カフェのそばにある、緑色をしたオブジェのように見えるものが、波動調整装置らしい。

波動調整装置

< yatano > なんかさ、めっちゃ左脳に働きかけてる感じしない?

<kumi> え、分かんない(笑)

この装置に近づくと、
首の後ろと後頭部に、
エネルギーがガッツリと来る。

< yatano > この辺りって、生きる為に
根源的な恐怖を感じてくれる部分だよね。

例えば、
「今食べないと飲えて死ぬかもしれない」とか、
「前にここで転んだ事があるから気をつけて歩こう」とかを考えるのが得意な、原始脳の部分。

そういう部分に、この装置がダイレクトアタックしてくる感覚が真っ先に来て。
それから、左脳にも影響が広がっていった感覚です。

この波動調整装置は、
度を超えた恐怖とか、自分ではどうしようもない
不安の調整をしてくれると感じてます。

人間が安全に暮らしたり、種を増やしていく為に本来働いてくれている、危機管理能力みたいなものが、バグっている状態から適正なレベルに補正してくれてるイメージです。

もしも、その器官が全く働かないと、
扉に指を挟んでも痛みを感じないとか、
寝ている間に火事になっても熱さを感じないとか、考えるだけでもゾッとするような事が起きてしまいますよね。

更には、自分の身体が傷つくだけでは無く、
他者の傷や痛みが分からず、人間関係も破綻してしまうかもしれません。

ちょうど良いバランスを見失って、
バグってしまった為に、恐怖や不安に対して過敏になり過ぎてしまう。

そうすると、
自分が本当にやりたいことが分からなくなったり、
やりたいことがあるのに怖すぎて、いつまでもチャレンジ出来ないでいたり。

変わりたいけど、変われない。

そんな自分を責め過ぎて、自己肯定感は下降。
さらに行動力を失ってしまったり、
逆方向に突っ走ってみては玉砕してしまう。

真面目で繊細な人ほど落ち入りやすい罠のよう。

最終的には、人生の主導権を他人に渡してしまう人もいるかもしれません。

生きていく為に必要な能力なのに、生きづらさを生んでしまうとしたら、原始脳もとても悲しんでいるかもしれませんね…。

でも、安心してください!

この装置の前に立つだけで、オッケーです👍✨(軽っ)

まぁ、ここまで来るのに、
行動力が必要ですけどね…笑

<kumi> 確かに〜笑

【inレイビレッジ 2】に続く


▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何をしに行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた…?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨


▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重い?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!


※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#世界線

【inレイビレッジ 2】に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?