漫才 ●究極の選択


A:究極の選択だしていい?

B:究極の選択?いいわ、それ〜
もう話つくして答え決まってるし

A:いやマジで究極やから

B:マジで究極って何やねん。まあ、んじゃ出してみて

A:トトロの、

B:はい

A:サツキとメイ選ぶならどっち?

B:何なになに!?急にキモいって!

A:究極やろ?

B:なんやねんこれ、少女と超少女やろ?
そんなん乗っける天秤ないってー!

A:(ニヤける)

B:そのめっちゃ悩むやんみたいな遠目で喜ぶのやめろ!

A:パッと思った方でいいから!そんな深く考えず

B:深く考えるかぁ!考えれば考えるほど危ない匂いするわ

A:ほらー!めっちゃ悩むやん笑

B:悩むとしたらお前との付き合いや。なんやねんこれマジで

A:うーん、さすがに答えんの遅いわ、はよ言うて

B:何でちょっと怒ってんねん

A:いいから、パッと思った方で!

B:じゃあ、キャラクターとしてでいい?

A:うん?

B:その、となりのトトロという作品の中でキャラクター的にどっちのがいいか みたいな考え方でいい?

A:え、その考え方しかなく無い?

B:うん?

A:どういうこと?逆にどう考えてたん?

B:え、

A:え、お前もしかしてサツキとメイを異性として見てたん?

B:え、まあそれはわからんけど

A:やばいやん!こいつー!!
え!どういうつもり!?

B:ちょいちょいちょい

A:え、さっき何て言うてたっけサツキとメイ乗っける天秤ないわ〜
きも!!!

B:冤罪や!

A:まあ俺は究極の選択なんか答えきまってるしー で、サツキとメイで迷う
きも!!!!

B:やめろー!!!はめられたんや!

A:ええー!じゃあじゃあじゃあ!
サツキとメイだけやなく、キキもいれよか?

B:おい、だまれ!

A:アリエッティもいれたるわ

B:やめろぉ!ジブリ少女好きみたいにすんな!!

A:お前との付き合い考えるわ、、誰が言うてんねん!笑

B:やってんな!やってくれたな!

A:わかったわかった、じゃあキャラクターとしてでいいからサツキとメイどっちなん?

B:もうええって

A:キャラやったら答える言うたやん!

B:サツキや、お姉ちゃんの方や

A:へぇーー笑

B:やめろその感じ!!もうええわ

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?