漫才 ●(ダブルボケ)


A:(ベロ出してしばらく息切れる)
これでほんまにモテるんかな

B:犬系男子そういうことちゃうよ
嫌やろこんなやつモテたら

A:じゃあ犬系男子ってどんなんなん?

B:え、まあそれはあれや、鼻が黒くて毛深い男子

A:めっちゃ犬やん。もう犬そのものやん

B:でもあれやな、何系男子、何系男子ってよく言うけど何系女子ってあんま聞かんよな。
これって、あくまで女性は選ぶ側っていう風潮が強いってことよな

A:急にネット繋ぐなや、SNSみたいなこと言わんといて〜

B:(笑顔でグッドポーズ)

A:おいスタンプで終わらすな!俺との会話そんなおもんなかった!? 
全然いいねんけど、失礼やで?全然いいねんけど、俺以外にはせん方がいいで、全然いいねんけど

B:こいつキッショい先輩やったんかい!
自分では後輩に好かれる思てる嫌われもんな

A:あ、そや話変わるんやけど、お前がいい感じって言うてたユミちゃん彼氏おるで

B:なんで今言うねん!!週末の酒の席で言えや!もー!なんなんまじで!もー!
(泣く)

A:こいつ包丁持って人殺すときの泣き方やんけ!こわー!おい、落ち着けって落ち着け!
(手にキスしてBのデコにタッチ)

B:おい、やめろ

A: (手にキスしてBのデコにタッチ)

B:おい、海外の子ども寝かしつけるときのやつやめろ! 
扉しめながら愛してるちゃうねん!
(Aは合わせてマイム)

B:ちょ待って、ほんまにユミちゃん彼氏おるん?

A:俺はそう聞いたで

B:ちなみにどのユミのこと言うてる?

A:え、お前のバイト先のユミ

B:あ、そっち?そっちやったらええわ

A:え、バイト先のユミ以外にどのユミおるん?

B:海賊狩りのユミ

A:海賊狩りのユミ!?お前そんなゾロみたいな子といい感じなん?なんでそんな異名ついたん?

B:海賊狩ってるから

A:まんまで!?このご時世でジャパンで?
ゾロよりすごいやろ。

B:(笑顔でグッド)

A:おいスタンプで終わらすな!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?